FC2ブログ

【最終予想】ローズS 軸、穴馬的中で3連単222,880円的中!

お疲れ様です。
カッツン。です。

ローズS最終予想になります。
非常に難しい。。
今回は15頭中10頭がディープ産駒、で・・・このレースは過去傾向でディープ産駒活躍馬が多いと言っている。
が、今年のクラシックはディープ産駒の活躍馬は今のところ少ない。
って言うことは、今年のローズS参戦馬でディープ産駒はあまり強くない事の裏付け?!
なのであえてディープ産駒以外を狙って朝の気まぐれ動画での軸馬はあの馬にした。

だがよく考えてみると、
このレースは強い馬の参戦がなく逆に賞金稼ぐには本番のG1はもとより、いつものトライアルでは勝ち目のない馬にはチャンスである(これも展望動画、気まぐれ予想動画で既に言っている)。
ディープ産駒は種付け料も産駒も高い傾向にあるはずだ。
高いディープ産駒を勝ったのに回収できない可能性があるオーナーは何を考えるだろう?
つまりできるだけ回収するために少しでも可能性の高いレースに参戦するはずだ。
なので絶対勝ち目のない馬が参戦しないG2ローズSはチャンスなのだ。

だからあまり強くないディープ産駒だから買わないのではなく、だからこそメイチで狙ってくるディープ産駒を買うべきなのである。
以上、あくまで推理であるが。
朝の気まぐれ予想軸馬を変えることになった。。

◆本命2軸!
わからなかったら「カッツン。」で検索してね!


◆穴馬 参考買い目
わからなかったら「カッツン。」で検索してね!
 
中央競馬ランキング


朝の気まぐれ予想の動画も見てください。
※朝の段階なので暫定軸馬。最終とは違う見識なので注意!


GoodLuck!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示